1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


お弁当

今日のお昼は珍しく愛妻弁当でした。

とゆうのも今日はチビ達が遠足だったから
昨日は雨でしたが今日は曇り暑くもなく絶好の遠足日和です。
よかったよかった

上の子達が高校の頃は毎日弁当でしたがここのところさっぱり
まあこんなもんです

女房の作るお弁当は冷凍食品、レトルト食品が中心
これではいかんとパパがお弁当を作っていた期間もありましたが。。

自分の分となると面倒くさくて

やっぱり料理は他人に喜んで貰いたいと作るものですね

ごちそうさまでした感謝
スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

スポンサードリンク

スポンサードリンク
おすすめ記事
月末アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
