1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


誕生日

今日2回目の投稿です。

今日6月11日は3女『ゆか』の9歳の誕生日でした
前回に記事に書いたように遠足で誕生日ダブル楽しい日だったようです

日付間違い

日付が6月1 日になっていますが11日の間違いです

以前はあちこちのケーキ屋さんのバースデイケーキを食べ比べていましたが最近は
バッハとピカソに決めてます。(宣伝ではありません念の為)

バッハとピカソて全国にあるのかな??それすら知りませんが。。。

なぜここにはまったかというとアンパンマン、キッティちゃん、ウルトラマンなど予約するとキャラクター
物を作ってくれるのと、なぜかここのケーキは(自分的にはもっと美味しいと思えるケーキもありましたが)子供達が残さず食べてくれるのです。

2回続けてアンパンマンだったので今回はチョコデザート3段に挑戦
家族が多いのでケーキを買う回数も桁違い
写真アップする予定でしたが子供達の早く食べたい
に負けて写真とる余裕もありませんでした

こんな些細なことがきっと子供達の心に深く残っていくんだと思います
スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

スポンサードリンク

スポンサードリンク
おすすめ記事
月末アーカイブ
スポンサードリンク
リンク
